【マクロスモデラーズ】バンダイ 1/72 VF-25G 製作記1

いくつか作って応募作を決めようかと思います。
まず一つ目。
放置していたバンダイ 1/72 VF-25G。
スーパーパックだけアルト機から移植しようかと思ったんですが、スーパーパックはなしで。
スナイパーライフルとかいじって細かいディティールアップをしようかと。
VF-25G改と言うことで!

ではまずランナーから

ランナーA
ランナーB
ランナーC
ランナーD
ランナーE
ランナーF1
ランナーG
ランナーH
ランナーI
ランナーJ
ランナーM
ランナーRA,RB

基本的にアルト機(VF-25F)と頭部、ガンポッドが違うだけで後は成形色の違いだけですね。
スナイパーライフル…なんかマズル部がないっぽく見えるのでいまいちかっこよくないんですよね。
サイレンサーっぽく見えるようなマズルを延長して付けようかと。

変形はあんまり考慮しないでバトロイドをメインでいこうかとも思ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください