【本日の購入品】エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth EX-G 握りの極み 他3点

在宅勤務で会社からPCを貸与されてるんですが、今まで使ってたデスクトップPCのレンタル期限が切れたので新しくDELL Latitude 7320というノートPCがきました。
マウスがないのとキーボードが使いにくいので別途購入…ただこのノートPC、USBがType-Cしかないんですよね。

なのでBluetoothキーボードとBluetoothマウスを買ったつもりだったんですがキーボード間違えました。
もう一個Bluetoothキーボード注文しましたが。

あとUSBハブはLANケーブルの使用を考慮してです。
在宅時はWi-Fiでいいんですが、会社に行ったときに有線接続する必要があるので。

基本的にこういったものは会社の経費で買うこともできるんですが、そうなると当然会社に返却しなきゃ行けないので私費で買って私物としてます。

2024/03/25追記:
USBハブはすでに商品が取り下げられていたためリンク削除

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください