【本日の購入品】USBハブを新規購入

会社のPCにUSBハブをつけて、カメラ、マイク、スピーカーを増設してるんですが、今日は何度もUSBが切断されるハメに。

前から少し動かすだけでそういう傾向があったので新しく買い直すことに。

形状的にもお値段的にも結構よさげなのがあったのでこれポチりました。

今なら10%OFFクーポンが使えます。

あとLANが使えるのも条件でした。
今使ってるPC、有線LANポートがないので。
※Wi-Fi、BlueToothはついてます。
TYPE-C側のケーブルが長いのもいいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください