【MODEROID】空神ウインダム 製作記4

8/4から製作開始してるので約10日。
レイアースで慣れたせいもあるのか結構ハイペース。

昨晩までに結構塗装してまして、残り緑の部分だけになってました。

今日、夕方くらいからサフ吹いて塗装まで行けました。
乾燥機あると速いですね。

ちなみに緑はモウリーグリーン+インディーブルーを1:1くらいで混合し、ライトブルー、スカイブルーを少量混ぜています。
もう一度作れって言っても無理。
パッケージを見るともうちょっと青みのある緑な気がしますが、これが限界でした。
クレオスの青竹色が近いんじゃないかと…ただ手持ちに無かったので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください