【本日の購入品】エレコム 電源タップ タワー型 8個口 雷サージ付 ホコリ防止シャッター付 固定可能 5ポート合計出力4.8A 2.0m ブラック TT-U01-0820BK

バンダイのHG YF-19をビックカメラまで買いに行ったんですが、開店10分ですでに売り切れでした。
ガンプラじゃないとあまり本気を出してくれないバンダイさん。

こんなん売れるに決まってるだろうに。
まぁ一般販売なので再販を待ちます。

で、帰ろうと思って電源タップのコーナーを通った時にこれを発見。
安くなりましたとPOPが貼ってあったので思わず購入。

以前から上海問屋の似たような製品が欲しかったんですが意外とお高くて…
まぁあっちの製品はUSB Type-Cとかまで扱えますから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください