【MODEROID】ヴァリマール 製作記1

※ボックスアートをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

なんとか2月中に凰呀を完成させましたので、次はこの子。
MODEROIDシリーズにて発売されました、日本ファルコムのゲーム閃の軌跡シリーズに登場する灰の騎神ヴァリマールです。

いつも通りパーツ確認から

基本手足と背面の翼は左右対称なので同じランナーが二つずつあります。
一部緑の宝玉状のパーツなどが塗装済ですね。
翼は一体成形なのでこれまた塗装が大変そうです。

グラヴィオンと違ってABSはほぼない感じですかね。
間接部くらいかと。

余談ですが、パッケージのロゴは「閃の軌跡」となっていますが、閃の軌跡Iではゼムリア鋼の太刀はないので本来は閃の軌跡IIとすべきだったのかも?

まずどうやって組むか考えます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください