【本日の購入品】HGに恋するふたり7 他7点

工藤マコト先生祭。HGに恋するふたり7と不器用な先輩。7の同時発売。
今回はどちらも割とシリアスなお話。
異世界食堂5巻も購入。

今日は通院で有給取ってて午後暇だったので夕方ついついジョニー・ライデンの帰還の続きを購入。
ComicWalkerですごい長い期間読んでるんで長い話かと思ってましたけど、1巻1巻がそんなにボリュームないので実はそんなに長い話じゃないのが最近分かってきました。
16巻まで買いましたが、多分あと少しでComicWalkerで配信されてるところまで追いつく?

イングリッドのヘビーガンダムって前にプレバンでHG販売されてましたっけ?
他のゲルググとかリックディジェとか今出たら買うかも。

ついでにFigurerise-standard 仮面ライダー電王も購入。
電王は他のフォームがプレバンで再販かかったら買うかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください