【本日の購入品】天地無用!GXP パラダイス始動編 Blu-ray第6巻 特装版 他7点

天地無用!GXP パラダイス始動編6巻、最終巻です。
本来は明日発売なんですが今日届きましたのでざっと見ました。
パラダイス・ウォーの開始時点(駆駒 将が盤上島にたどり着くところまで)が6巻の最後でした。

パラダイス・ウォーの前日譚みたいな内容ですが、ヒロイン4人娘とかパラダイス・ウォー本編や天地無用!魎皇鬼第伍期と違いすぎておまえら誰だよって感じですね。
パルティはまだしも、ダードとアーレアはホント髪型や服装の違いもあるわ、特にダードはホント誰だよって感じです。

なおパラダイス・ウォー本編にジョビアやマサキが出てこないつじつま合わせもされてました。


以前注文してあったFigure-riseStandard 仮面ライダーダークカブトも到着。

追記:仕事終わった後あるガンプラが再販かかると聞いて大宮まで…結局ビックカメラには入荷してなかったんですがジョニー・ライデンの帰還をまた買ってしまった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください