【アニメ】スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第07話 「黒い潜入者」

最近、OG2をやり直しはじめたんですけど…
こんな話あったかな?

あらすじは、リクセントで地球環境サミットが行われるため、
キョウスケ、エクセレン、ライ、ラトゥーニが護衛として呼ばれる。
アーチボルトが、シャイン王女を人質にしようとあらわれ、
ギリアムがのりのりであらわれる…

ってか多分、オリジナルの話ですね…これ。

なんかギリアムのゲシュペンストに遠隔操作機能がついていたり、
キョウスケはアルトが修理中でゲシュペンストMK2 TYPESにのって、
ゲシュペンストキックぶちかましたり…
むしろOG外伝のおまけ?
試作のゲシュペがキョウスケ仕様なのかカラーリング真っ赤で右腕にはバンカーらしきものまであるし。

ゲームやり直してて思いましたが、割とゲームにそってないストーリー展開がありますね。

何回か前に書いた、プロジェクトTDの連中がDCにいるのはOG2の時点ではおかしいですし。

今回の話でシャイン王女がテスラ研に新型機を依頼して作ってもらっているって話がでてますが、フェアリオンはこの状態のテスラ研ではつくれないのですよ。
某隠れアイドルオタクがいないからw

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。