【アニメ】スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第06話 「桜花幻影」

前回、ゼオラをかばって撃墜されたアラドがハガネに収容されたところから
カイ隊長が、どんどん教育者みたいにw
#その前にちょっと、龍皇機、虎皇機の伏線

今回の戦闘は、オウカ姐さん登場
いきなりラピエサージュ
エキドナとかはエルアインス

ゲームだとわかりにくいそれぞれの機体のサイズがアニメだとちゃんと設定長になっているので大きさの対比がわかりやすいですね。

PTがだいたいMSクラスの大きさなので、アンジュルグが意外にでかいのがわかる。

オウカ姐さん撤退後にようやくアクセルアルマーが次元跳躍してこの世界に到着。

アルトアイゼンをゲシュペンストMkIIIと勘違いして戦闘するも、ダメージがでかくエキドナに連れられて撤退ってところで終了。

オウカ姐さんは好きなキャラ(ってか中の人が好きなのもあるw)なんですが、最後の最後でしか洗脳がとけないのですごくかわいそうなキャラですね。

次回は予告だとリクセント公国なのでお姫様登場ですな。
プロジェクトTDの連中がまだDC側なので、フェアリオンはまだまだ先かな?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。