【アニメ】とある魔術の禁書目録II 第08話 「大覇星祭」

やっと来ました。

この話が見たくて2期をみているようなものです。

上条さんと美琴ちゃんの親御様ご登場。

美鈴さん…原作よりも美しすぎます。

上条さんのフラグ体質は間違いなく父親譲りでしょう。

上条さん&美琴さん登場。大覇星祭の結果勝負で賭を

勝者は敗者に命令できる。

原作だと、数巻あとにまでひきづるんですけどね。

ローラ・スチュワートとアレイスター・クロウリーの会談。

最後のスタフソード…剣だと言ってますけど、実はこの形から連想できるものが正体なのです。

その話はおそらく次回かその次くらいにでるんじゃないかな。

そのときにオルソラさんが再登場するはず。

そしていつも通り食欲魔人のインデックスさんに、やる気のない上条さんのクラスメイト一同

そして…ついに吹寄さん登場。彼女を見たくて第2期を見てると言っても過言ではございません。

中の人が藤村嬢というのもなかなかあってます。

原作二比べて巨乳が強調されてるわ美少女度がアップしているわ…

他校の先生に生徒を馬鹿にされて泣いてしまう小萌先生。

それをみて燃えない上条さんたちではございません。

そして吹寄ちゃんの着替えシーンを除いてしまう上条さん。スタイルよすぎ

黄泉川先生に遮られ、屋台にたどり着けないインデックスさん。

そして、借り物競走で上条さんをかっさらう美琴ちゃん。

間接キスを気にしつつ、飲み物を渡すところがデレてます。

前回、結標ちゃんにぼろぼろにされた黒子ちゃん

街のモニタに映った美琴ちゃんの活躍に驚喜するも…上条さんと一緒の所をみて…

ステイルと土御門が学園都市に侵入した魔術師について話しているところ。

冒頭のスタブソードの取引について。

しかし…これでなぜ吹寄ちゃんは上条さんのフラグたってないんだろうか?

それはそうと、中の人が藤村嬢なのでつい最近までやっていた、某メイドさんな生徒会長のよう。

ちなみにその生徒会長の相方の中の人もこの作品でてますけど…絡まないからなぁ

魔術師オリアナさん登場。

こういうけだるいお姉さんキャラに柚木さんは似合いますね。

上条さんの右手がオリアナにかかった魔術をキャンセルしてしまったよう。

それに気づいた上条さん。

そしてオリアナを追跡する上条さん。

今回はここまで。

原作だと、2巻分あるのでしばらく続きそうですね。

そして姫神ちゃんが目立つのももうすぐだw

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。