【PSP】The 3rd Birthday (パラサイトイヴ3)

最近…いろいろ精神的にも肉体的にもきてますOrz

さて…ようやく待望の新作The 3rd BirthdayがPSP版で発売になりました。
PS時代にやりこんだ、パラサイトイヴ2の続編です。

ゲームアーカイブスでPE2買ってPSPでやり直してましたがw
前作に比べ、FPS的な要素が強いゲームになってます。

この辺は類似ゲームのバイオシリーズもそちらに移行していっている影響なのでしょうか?

とりあえずEasyモードで一通りクリアしたんですけど…悲劇で終わるエンディングって好きじゃないんですよねぇ。

まぁ何通りかあるのかもしれませんので2周目に入ってますが。

さすがにPSPとはいえ、PS1よりも格段にグラフィック性能があがっているのでアヤが非常に美しいです。

#Episode2の冒頭…オーバーダイブルームからロッカールームに行き、右側にいるガブリエラと話してから左側の女子更衣室の奥のシャワールームの右から2番目の前にいき×を押すとシャワーシーンが…PE2のときよりも美しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください