【PSP】英雄伝説 碧の軌跡 その4

とりあえず1週目クリアしました。

難易度Easyだったせいか、敵が弱くてボス戦も苦労することなく撃破。

一応次回作への伏線は張りまくられてましたが…

#今回の敵の中から数人が結社の使徒やら執行者やらにスカウトされてましたし

エンディングで結局、帝国の内乱は鉄血宰相が修めてその後、クロスベルも2年間占領されることになるとロイドが語っていましたが、そのときに表示されていたイラストがロイドとキーアとアリオスが帝国兵から逃げ回ってるっぽいイラストでした。

その後、救援物資を市民に配るエリィとセシルとかもでてましたが…

なにげに笑ったのが、占領の話が出る前に、外からのゲスト組、ワジたちやエステル達がクロスベルから離れたことが語られるんですが、先ほどのイラストの後にワジ達がまたクロスベルを遠方から眺めているシーンが出てくるんです。

そこにいたのは…ワジとアッバス…

そしてどう見てもワジの従者かなんかになったっぽいヴァルドw

次回作、英伝8が出るとすれば、リベール組とクロスベル組は使えるようにしてほしいですね。

2週目始めましたが攻略情報でも作るかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。