【アニメ】ガンダムSEED FREEDOM視聴してきました

プレミアムバンダイ

今日は通院で有休取ってたので午前中病院、午後はガンダムSEED FREEDOMを観にいってきました。
映画館にいくと体調崩しやすいので実に13年ほど行ってなかったんですが、偶然にも前回行ったのが2011/02/26でした。
ちなみに前回と同じくさいたま新都心にあるMOVIXさいたまで視聴。

今時は事前に座席の予約状況確認できるのでかなりすいてたのでゆったり視聴できましたし。
以下は今日の予約じゃ無くて現時点(2/26 20時)での2/28分ですがこれより少し埋まってる程度でした。
D7で見ましたがD11に人がいたくらいであとは後ろの方にちょこちょこいたくらいだったのでホントにゆったりでしたね。

BD発売されたら買おうと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください