【MODEROID】アクアビート 製作記

※ボックスアートをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

グランゾート35周年記念第3弾。
MODEROID アクアビートを組みました。

いつも通りのランナー確認。
意外とグランゾートともウインザートとも胴体の構造が違います。

頭部はウインザートよりかなりしっかりした構造になってるかと。
色分けもかなり秀逸。

先に書いたように胴体部は結構グランゾートやウインザートと構造が違います。
ただかなり組みやすく可動させやすくはなってますね。

両手両足は基本左右対称。
こちらもウインザートに構造は似てます。
肩の付け根の構造は変形がやや独自なためちょっと違いますが。
作ってて気づきましたがおそらく膝関節だけ共通パーツじゃないかと。
同じ構造をグランゾートやウインザートでも見た覚えがあるので。

※確認したらグランゾートとはほぼ同じ。
※ウインザートは上側のABSパーツは同じですが膝自体は違う構造のパーツでした。

写真には撮ってませんが武器は写真の分割したモノと連結したモノを選択できます。
連結の場合も柄が短いのと長いのの2種類から選択可能。
フェイスモードは他の2つと違って腕を上に上げるタイプ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください