【アニメ】3回目のガンダムSEED FREEDOM視聴してきました

プレミアム バンダイ

先週見たばかりですが、昨晩レイトショーで3回目のSEED FREEDOM見てきました。
土曜の夜だからなのか新作とかやってるからなのか先週と違って映画館自体はかなり混んでました。

ただ…眼鏡忘れたんですよねw
さいたま新都心駅辺りで気づいて…早めに出てたので取りに戻ろうかとも思ったんですが計算すると微妙に間に合わないのでそのまま視聴。
細かい字とかが読めないくらいで見えないわけではないので大丈夫かなと…実際エンドロールのように細かい文字が密集してると見にくいくらいで本編中の絵とかはほぼ問題なしでした。

3回目でもまだ新しく気づく部分とかありますね。
配信か円盤が楽しみです。

もう一回くらい行ってもいいかも。

入場特典は名刺サイズのイラストカード3枚でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください