【PS3】機動戦士ガンダムU.C.

駿河屋さんで注文した通常版がようやく届きました。

さっそく、プレイ。

現時点で配信されている有料コンテンツも購入。

 

操作系はやや難ありです。

敵との間合いが図りにくい。

またどうも機体によっても違う感じですが、格闘攻撃をだすと、かならず硬直する時間があるようで・・・

ユニコーンDなんかはほとんどないようですけど。

結構やれる事が多い分操作が複雑です。

 

また変形機の扱いが標準の操作系だと難しいみたい。

フライトシムみたいな感じでもないのですよ。

宇宙空間だから余計にそう感じるのかもしれませんが。

 

とりあえず・・・ユニコーンモードはすぐに終わります。

その後のカスタムモードが結構大変。

まぁガンダム戦記みたいにリアルマネーはらって追加機体の権利を手に入れてからゲーム内マネーで購入ではないようなので楽は楽ですけど。

#追加コンテンツをダウンロードすると使える状態になっています。

 

武器のカスタマイズもできるのはいいんですけど、装備を増やしたりはできないようです。

デルタガンダムはなぜかウェーブライダーで攻撃できないし。

これそのうち、Z、ZZ世代のMSとかハサウェイまたはF91世代まで追加されるといいんですけどねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。