【PS3】コール・オブ・デューティー ブラックオプス

最近、ヨルムンガンドとかうぽって!とか見てる影響か、妙にFPSがやりたくなり久しぶりにCoD BOを引っ張り出しました。

これやると疲れるんですけどね。

CERO Dは伊達じゃなく、流血表現とか結構きつい上に何気に疲れの原因が、多用される画面のフラッシュ。

ストーリーは主人公メイソンが尋問されている中での回想(最終ミッションのみ現在)になるのですけど、その尋問シーンや記憶の混乱のシーンでよく画面が点滅するのです。

これが目によくない。

MWシリーズは現代以降を描いた作品ですが、BOは1970年代…ちょうど冷戦時の話でベトナム戦争への参戦もあるので武器は若干古いものになっています。

ですが、MW2まではできなかったスナイパーライフルでの照準拡大とかできるのでむしとある面では使いやすい。

薬莢が排莢されるところなんかとてもリアルですし。

MW3も早くやってみたいのですが、いかんせん…まだ高い。

それに日本語版の評判がよろしくないのがねぇ…字幕版買うか?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。