【ホビーショウ】第53回 全日本模型ホビーショウ

本日は年に一度の幕張でのホビーショウの日…来場してきました。

まず頼まれモノもあったので、バンダイの物販ブースへ。
お目当てはガンダムアストレイレッドフレーム改のクリア仕様。
ほぼ私の直前(10人くらい前かな?)で、今日の分は在庫切れ。

おそらく明日早く行けばまた買えると思いますが、いくだけで結構費用がかかるので…
あとはバンダイ、アオシマ、ハセガワ、TOMITEC等々、約3時間ほど回ってから帰宅。

3時間、水分無補給であるきまわったので、今も足が痛いです。
写真は別途掲載します。
WordPressに変えたからどう掲載するかなぁ。

一応、ギャラリー用のプラグインは入れてありますが…固定ページで作るか。

2 個のコメント

    • ぴろし on 2013年10月15日 at 12:01
    • 返信

    補給にはカフェオレが良くってよ

    1. 帰りに駅でスプライト買って飲みましたけどね

ぴろし へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください