【PS3】バットマン アーカム・ビギンズ

こいつもPS Plusで無料でしたのでDLしました。
なんとなくアサシン・クリードっぽいゲームでした。
※とはいっても実際にはアサシン・クリードシリーズやったことないんですがw

今年、これの続編のアーカム・ナイトというのが出るらしいのですが、トレーラー見た限りではかなり期待できそうなクオリティでした。

さて…本作…バットマンの割と初期のストーリーのようです。
なんせバットマンが最初はジョーカー知らないですもの。

プレイしているとまるで映画を見ているような感じです。

ただねぇ…やはりバットマンってアメリカ的なダークヒーローだなぁって。

悪人の事を、おまえは間違っているとか平気で言う割には、自分が正義を行うには法を逸脱してもいいとか本気で思っていそうで。

なんだかんだで最後は暴力だし…結構平気に雑魚殺したりしてますし。

警察に侵入するミッションがあるんですが、悪徳警官はまだしも、一応まともかもしれない警官ですら、邪魔なら殺したりしてるぜ…あれ(まぁ動かしていたのは私ですけどw

あとはそうですねぇ…バットスーツが妙に機械的で、これ…バンダイがMGF辺りで出してくれるとすごく遊べるキットになりそうなんですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください