【Figurerise Standard】仮面ライダーアギト 製作記

※サムネイルをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

仮面ライダーパチ組祭第5弾
今夜はFigurerise Standardの仮面ライダーアギトを組みました。

まずはランナー確認。
かなり後発の作品でありシンプルな造形のせいか、かなり部品数もシールも少ないです。
使わない部品もいくつかありました。
多分別フォーム用なのか他ライダーと共通部品にしているのかでしょうね。
ライダーキック用のエフェクトパーツが着いてるのも特徴です。


頭部は通常のものとライダーキック時のホーンが開いているものが付属。
このホーンのパーツは金色の部分+眼の赤いクリアパーツで構成されていて眼と金色パーツごと交換します。
先日作ったカブトやファイズと違ってポリキャップはなく、関節部は素材がPS製になってます。


素組みでもかなりいいスタイル。
トリニティなどもほしいですが、アギトは何気にマシントルネイダー(バイク)がほしい。
Wのハードボイルダーとならんで好きなバイクなのです。

231106222130698

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください