【Figurerise Standard】仮面ライダージオウ 製作記

※サムネイルをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

仮面ライダーパチ組祭第7弾
今夜はFigurerise Standardの仮面ライダージオウを組みました。

まずはランナー確認。
最初期に出たキットのはずなんですがポリキャップなし。


頭部は割とシンプルな構造。眼のライダーは黒いシールで再現なんですが…左目のダの部分が今一。多分眼の上の黒い部分がないからじゃないかと。


ボディーもシンプルでスタンダードな構造です。
腕時計のバンドを模したセンターの部分は無塗装でもなかなかいい質感です。
両腕のライドウォッチはシールで再現。
ジクウドライバーは中央部分の2018とジオウライドウォッチだけ再現ですね。


初期のキットだからか武器の固定がかなり甘い。
武装は剣と銃の組み替えが可能。
腕や足の可動域が若干少ないですがプロポーションはかなりのものかと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください