【SPAM】POPLIFEという出会い系サイトのSPAMがひどいです

昨日からPOPLIFEという出会い系サイトから豊崎亜由美という名前で大量のSPAMが届きます。

以前にもあった、お金上げるから系の名前を変えただけのやつのようです。

しかも短時間に送信元のアドレスが変わるという徹底振り。

SPAMフィルター対策に変なところにスペース入れたり、.(ドット)を入れたりなど涙ぐましい努力の割りにないようそのものがお粗末。

 

8500万円を非課税で振り込みます

 

教えてください、身内でも贈与税がとられるのに赤の他人に何の根拠もないお金をあげるのに誰がどうやって非課税にできるんです?

こういうのを考えてるアホどもって絶対にまともに社会にでたことがないなって文章書くんですよね。

これだけの労力をもっと普通にいかせよと。

だいたいゲスト様・・・なんて名前でおくってきて誰がこれにひっかかるんだ?

いっちゃわるいけど、これに引っかかるやつがいたら自業自得じゃん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。